おはようございますニコニコ昨日から極寒。今は晴れてるのが救い。






昨日のお出掛けはわんこも楽しかったようです。車屋さんがわんこに会いたがっているので、連れて行って撫でて貰ってました。






私はいないし、わんこなりに『何故??』って不安になって下痢したり、お散歩ではしゃいで疲労困憊だったらしく、晩御飯が出来るまで大いびき笑







今の下剤は看護婦さんも認める『あの薬、凄いよ。』の言葉通り、ホントに効き目が凄くて、昨日の晩御飯前に体重を測ったらドライ-300びっくり






多めに水分取りました。お昼は具沢山のお味噌汁にしよう。夜は寒いし、鍋が良いね。でも、まだ陰性確定な訳じゃないので、一人鍋ね。






もう大丈夫だと思っても、菌が消えてなくて、まだ陽性のままは人も多いらしいしね。






今日は透析もないし、家事は最低限でゴロゴロ生活は続く。では、また~バイバイ