こんにちはニコニコ晴れたり曇ったりの天気太陽曇り







男2人でお出掛けに行きました。行ったと思ったらすぐに戻って来て、わんこが大下痢をしたとの事。







寂しくなると、下痢をするデリケートさんなので、いつも一緒にいる私がいないのが寂しかったのかなあせる







2人で買い物、お散歩、ちょっと遠い車屋に行くので、良いドライブになるし、わんこは嬉しいねニヤリ私はたまには1人でのーーんびりさせて貰いますグラサンウヒヒ。







咳もないし、元気だけど、まだ安心出来ないので、陰性確定までは家でごそごそ。自分が食べる物だけは作ったり、普段と変わらない生活をしてます。






昨日のお好み焼きが効いて、さっき、ようやく食欲が出てので、業務スーパーのケーキと紅茶サクランボ。





そういえばの今月の血液検査の結果も異常なしでした。クリスマスやお正月の食事でHbA1cがギリセーフでいつもより高かったけど、数値内で良かった。ケーキを食べながら言うなってね。







旦那にも会ってみたいと言っていたYちゃんだけど、この間、遂に旦那と会いました。『Yです~』と挨拶してくれたけど、防護服なので、顔が分からないよね笑今度、防護服じゃない時にべっぴんな顔を御披露目してねハート







さて、トイレに行ったらドラマ三昧にしよう。では、また~バイバイ