こんにちはニコニコ気持ち良い天気太陽家事が捗りました。







旦那が出た後に今年最後の作り置き。



高菜と油揚げの煮物。高菜の時期なのに、中々出会えず。「今年はまだかな?」と待ってました。この間、見つけたので即買い。高菜は煮物が一番好き。この匂いがたまらんゲラゲラむらさき音符





ひじきの煮物。お豆や蓮根も入れました。






ツナ蓮根サラダ。







晩御飯は鍋。野菜やしめじ等にうどんを入れて、鍋焼うどんですよー。熱々の鍋で温まりたいビックリマーク







この間、初めてdinosのカタログを取り寄せました。いつも気になる商品を放送してるので、気になってました。




引っ越しまでに色々と見てみようと思います。美味しそうな食べ物に「これはヤバいな」を連発。危険だわ。