こんにちはニコニコ良い天気で助かる。クリスマスは寒波で凍えたからね雪の結晶






今日は透析前に整形外科に行って、ばね指の注射。やっぱり手術を勧められたけど、やんわりお断り。来年はしないといけないかな。







ここのところ、中2日になるとリバースしてるので、それを相談しました。透析をする前に毒素がたまっていて、毎日のように嘔吐していたけど、そんな感じ。







回転が悪いのか?と思ったけど、そうでもなさそう。先生がすぐに来てくれて、年明けに検査をしてみるとの事。今日は胃薬を処方してくれました。







昨日の夜は何も食べれなかったけど、今朝は普通に食欲があるので、食べ飲みして病院に行きました。







そんなクリスマスのイブは美味しくオードブルやチキン、ビーフシチューを食べたよおねがい







夜中にリバース。お昼には回復したので、担々麺を食べました。ちゃんめんの担々麺は初めて。辛めで美味しかった。温まって汗出た。




旦那は大盛り。






時間がなさそうなので、マッサージはキャンセル。行きたかったけど、仕方ないね。年明けに予約を取り直します。








docomoが2時間もかかったし、大掃除が一部、残ってしまった。玄関は私が明日、終わらせます。換気扇は大晦日に2人で片付けます。結局、ギリギリになってしまった。






今年のクリスマスケーキは大好きなカジワラ。今年は予約を受けていないので、日曜日に買いに行きました。



可愛い~ハート駐車場も一杯でした。買えて良かった。でも、担々麺が消化せず、下を向くと出そうだったので、夜は全く食べれず笑い泣き今日の夜に食べますルンルン







お正月用の買い物も済ませました。おせちを頼んでいるけど、数の子と黒豆は毎年、追加の我が家。すき焼きやお雑煮、年越しそばの材料、お餅も買って準備万端OK








時短で🐶とお散歩。








わんこは冷凍のケーキがあったので、夜にそれを半分あげました。ガツガツ完食。







昨日は皆さんのブログに全然、お邪魔出来なかったので、夜にはお邪魔させて下さいね。







痛い注射をされて疲れたあせるお昼寝タイムに致します。では、また~バイバイ