こんにちはニコニコ朝から雪で寒過ぎる。今も降ってます雪






今日は回診とお薬処方。先生に血圧が高いだけで、他は変わりないと報告しました。薬は自分の判断で良いとのことなので、自由にやってます。







ばね指の引っ掛かりが酷くなって来たので、月曜日に整形に行こうと思います。また注射。治らないなら手術って言われてるけど、今回はどうかな?







何事もなく、今週も無事に終了。








昨日、ルピシアの福袋が届きました。待ってました~音符





紅茶の梅にしました。去年は買えなかったので、今年もそこはビックリマークと思ってました。ブロガーさんが早めに教えてくれたので感謝お願い飲むのが楽しみハート







明日はイブですね。オードブルとチキンは旦那が買って帰るので、私はビーフシチューでも作ろう。ケーキは25日にしました。







週末は細やかだけど、クリスマスパーティー。イベント事は楽しまないとねルンルン








25日は普段の買い物+年末の買い物もします。大量の買い物の予感。冷蔵庫整理しとこ。旦那が30日まで仕事で忘年会もあるので、25日で買い出しを終わらせないと。









大掃除や引っ越し関係の用事も沢山。忙しくなるけど、頑張り過ぎないようにしよ。








晩御飯はホットプレートでお好み焼きですよー。寒い時は熱々の物に限るビックリマーク








寒いので、布団に潜ります。では、またバイバイ