こんにちはニコニコすっかり風邪を引いております。







昨日は早めに寝て爆睡zzzzzz朝起きて、2回リバースしてしまった。胃液しか出ないけど。







寒さで体が付いて行かん。寒いのに、汗が出るから熱?と思ったけど、体温は36、1で熱はなし。






食欲はないけど、朝からみかん🍊やココア、ミルクティーなんかをお腹に入れました。







わんこは今年最後のシャンプーに行って、さっき帰って来ました。



帰ったぞー。寒いのでテーブルクロスを被せているのは気にしないで下さい笑







疲れてのか、もう寝支度して寝てます。私もお昼寝しよふとん1ふとん2ふとん3







旦那は引き取りで仕事に行きました。夜は鶏肉やきのこ、うどん等々を入れて鍋にします。温まりたいビックリマーク






体重は余裕なので、しっかり食べて明日も頑張って来るよーグッ