こんばんはニコニコ





今朝は24時間テレビをゆっくり見ながら朝食。相葉君は凄いなぁ。



クロワッサン  プレーンと塩キャラメル
シャインマスカット
わんこはバナナ
アイスコーヒー




お礼の菓子折りを買いに行ったり、本屋にも行きました。







我が家の愛車ノアちゃんをお迎えに。サンルーフが付いているのがお気に入り。



サンルーフ付きが良いとか、頼んだ訳じゃないけど、Tさんがオークションで頑張ってくれたみたい。春や秋は少し開ければ、わんこのお留守にも良いねニヤリ







ドライブがてらマックカフェに行ってドライブスルー。お目当ては宇治抹茶フラッペハートこれ飲みたかったのよ。ポテトも注文。



宇治抹茶フラッペは甘いけど、ほのかな苦味もあってぶちうまビックリマークラブラブポテトも熱々で美味しくてペロリ。






海岸沿いをドライブ。





癒されたーおねがい






わんこのお散歩に行ったけど、まさかの充電切れで少ししか撮れませんでしたあせる






いつものように嬉しそうに走り回ってました。






24時間テレビでサライを聴いたら夏が終わる。実際、もう日が落ちるのが早くなったし、暑さが違う。







晩御飯は昨日の残りのサラダとお惣菜、炊き立てご飯と胡瓜のお漬け物にしよ。体重は余裕があるので、多分大丈夫でしょう。血圧次第。







明日も頑張って来よビックリマーク