こんにちはニコニコまだ蒸し暑いけど、日差しが緩やか。場所によって違うけど、昨日の夜はエアコンなしで寝たって人もいて、秋の気配かな月見







今日は回診、お薬処方あり。回診も問題なしですぐに終わりました。







穿刺は技師君でバッチリOK血圧は100~200。朝から爆笑する話で200越え。あとは低めで安定。ドライ-200で終了。







お昼は一平ちゃんの焼きそばと麦茶。



ご馳走さまお願い








Hちゃんが私が帰ろうとすると、壁ドンしたり足ドンしたり、お尻を付き出して、通れないようにして、あの手この手を使う笑








帰っちゃいけんってそこが可愛いけど、帰らせてくれよ。私しゃ帰るんだよグラサンバイバイ今日も沢山笑ったな。それで私も元気になる。有難いねニヤリ








車のテレビは在庫かあったので、日曜日に予定通り納車出来るみたい。明日はちょっと遠出して遊んで来ますルンルン








疲れがたまっているのか、金曜日が一番しんどい気がする。疲れたな。今日も良く頑張りました、私ハートゴロゴロしよzzz