こんにちはニコニコ夜中は大雨だったけど、今は晴れてます太陽






ヨーグルトを使い切りたくて、朝からヨーグルトケーキを作りました。






焼いている間にサンドイッチ作り。いつものハムチーズ胡瓜。明日の朝の分も作りました。今日はアイスティー。








ケーキ焼き上がり。カロリー0の甘味料なのでヘルシーニヤリ



焼き時間を勘違いしていて、焼き過ぎたけどあせる






小分けして、冷凍庫ヘ。





冷やしてから味見。うんうんOKいける乙女のトキメキ






兄ちゃんのお仏壇にお供え。白い体の坊っちゃんも、もれなく参加笑甘さ控えめなので、旦那が帰ったらホイップクリームも添えてあげよう。







晩御飯は豚キムチですよー。あとは作り置きの春雨の酢の物、生野菜サラダ。お味噌汁もしようかと思ったけど、旦那がまた大量に鍋を作っていて、余らせているので、それを食べてもらいます。






すき焼き用の鍋を一人で作って、調子が良かった完食するんですよ。昨日は入らなかったみたいで、苦しそうにしてました。当たり前じゃビックリマークむかっ







ちょっと勉強したい事があって、まだ考え中。取りあえず、週末に本屋さんに行ってみよう。