こんばんはニコニコ







雨が酷いですね。ずっと雨情報を見ています。







今日は映画のワイルドスピードを観に行きました。わんこは兄の家で見てくれました。いつもありがとうウインク







面白いけどドキドキハラハラで観るだけで疲れるよね(笑)でも、あのアクションは観ていてスカッとしたルンルン







あとはいつものように買い出し。わんこのお散歩は可哀想だけど出来る訳もなく。でも、兄の家でずっと兄にべったりだったようです。兄が大好きなんですびっくりあしあと







晩御飯はやきまる君で焼き肉。またって感じだけど(笑)









お昼にマクドのポテトを食べただけなので腹ペコペコ。







ゆっくりご飯にします。勿論、わんこも一緒にねニヤリ