こんばんはニコニコ







今日は朝からお腹キュルキュルの日でしたアセアセ体重測定の前に「先にトイレに行って来るね。」と荷物だけ置いてトイレに🏃透析後に帰ってからもトイレに行きました。







昨日からお腹がスッキリしない感じで病院に行ってからも何か気分が良くないタラー看護婦さんにもそれを伝えて、ダメそうなら途中で終わって貰う事にしました。全部引けたけど、看護婦さんの判断で200残しで終了でした。








お腹もようやく落ち着きました。昨日の夕方から体調不良だったけど、今は気分の悪さもなしOK









昨日、せっかく買って帰ってくれた唐揚げも少ししか食べれませんでした。まだ食欲はないけどもう少し時間が経てば食べれそうです。先に冷たい麦茶を飲みましょむらさき音符