こんばんは星空







今日の透析は残り1時間で血圧が99になりました。足を上げて温度を下げて、無事に終了しました。







毒を吐くので嫌な方はスルーでお願いします。











迷惑ばばあは今日もうるさかった。痛い、痒い、寒いと騒ぐ。背中の手が届かない所が痒いのかと思っていたら頭が痒いと。自分で掻けるやろ!それをわざわざ看護婦さんに掻いて貰う。アホなん?いつも何様かと思ってしまう。








血圧が低いので寝ないでと言われても寝る。今日は嘔吐して、すぐに帰れないのに終了時間を気にする。結局、6時間透析でした。普段は3時間で買える時もあるのに、食べ飲みし過ぎなんですよ。








透析時間が長いとズルをして帰ろうとするので、今日も「知らん方がええ」とか「言われん」と言われていました。帰りたい、もう頑張れないと「う〰️う〰️」と駄々を捏ねる。本当に鬱陶しい。毎回、イライラしますムキー








私は透析後に心エコーをして帰りました。今回も異常なくて良かった。昔、倒れた時は心臓が20%しか動いていなかったらしいので、毎回、気になります。









旦那はまだ残業をしています。もうすぐ帰るかな?🐶は先にフードをあげました。私は何かお弁当か惣菜でも買いに行って、晩御飯にしようと思います。明日は休みだそうです。








それでは、また~バイバイ