こんばんは星空







今日も朝から志村けんさんの悲報が放送されていました。見るたびに悲しくなってしまいます。まだ信じられない気持ち。








ひとみばあさんのネタを見ました。こんな時でも笑ってしまうんですよね。本当に素晴らしい芸人だったんだと実感します。マネージャーの方が「笑ってやって下さい」と言っていたので、私達が笑うことで、少しでもご供養になればと思います。









今日の晩御飯。




ご飯
味噌汁(なめこ。白菜、油揚げ)旦那
納豆(旦那)
豚肉と椎茸の炒め物
ツナと卵のポテトサラダ
甘夏
麦茶





茹でじゃがいもはちびわんこに。ドッグフードを少し減らしてからじゃがいも。







多分、明日は血液検査かな?なのにポテトサラダに甘夏にカリウムが多いご飯になってしまった。まぁ、なるようになるさ。








昼間のちびわんこ。




相変わらず、こたつの下を占領。暑くなったら外に出てました。この顔は「眠たいのに写メするなよ」的な表情。








今日もごちそうさまでしたお願い