こんにちはニコニコ今朝は寒くて、薄手のパーカーで病院に行きました。本格的に衣替えしないと。







今日の透析は穿刺の失敗もなかったです。良かった。でも、一昨日からシャントが痛くて、少し腫れていますショボーン








寒くてなって来たからか、透析中の血圧もずっと高め。最後に130位になっただけで問題なく帰りました。








帰ってから、スマートニュースを覗いたら、ビールの応募があったので、早速チャレンジ。一回で当たりました。ラッキールンルン多分、かなり多くの人が当選するので、大した事じゃないけど、嬉しいもんは嬉しい。







昔から、当選運はまあまあ、あるようで、今まで、映画チケット10枚以上、映画ペアチケット数枚、炊飯器、テーマパークペア券、家族風呂券、ビール券、お食事券 等々、色々頂きました。ありがたやーお願い爆笑








しばらくの間、懸賞に応募していなかったのでまた、何か応募してみようかなニヤリ










ちびわんこもお昼寝タイムだし、私もお昼寝しようかな。それでは、またウインク