おはようございますニコニコまた台風が近寄ってますね。もう勘弁して欲しい。







朝ごはん。


ピザトースト
アイスアップルティー







ちびわんこの成長が早い。夫婦でヨレヨレにされてます笑い泣き目に見える物に何でも興味があるので、さっきも自分より大きな荷物を引っ張り出して、ガチャン❗️❗️と大きな音。怖かったのかキャン! と泣きながら逃げました。『こっちおいで❗️』と言っても隠れて出て来ない。悪い事をしたのは分かっているんです。捕まえてこっぴどく怒られて、只今、ゲージの中で反省中。







他にも色々な物を持ち出すので、片付けてもすぐに家中ぐちゃぐちゃガーン








昨日買って帰ったおもちゃ。ネジでネズミが動くやつ。昨日の夜は怖がって近寄らなかったのに、今日はやる気満々。





仕留めようとしています(笑)








遊んで悪さして怒られて、もう夢の中です。そのまま少し、おとなしくしていて下さい。それでは、またパーピンク音符