こんばんはニコニコ







今日も朝から透析に行って来ました。今朝はちょっとイライラする事があって、血圧180オーバー。次の測定では下がっていたので良かった
です。






血圧も寝ている時は少し下がっていたけど、特に何事もなく帰りました。








帰ってから、市役所に行って、手続きを2つ済ませました。







手続きはすぐに終わりました。行きも帰りもタクシーに乗ったんたけど、帰りのタクシーでのラジオが超下ネタびっくりシーンとした車内で気まずい空気でした  笑









晩御飯は青ネギとミョウガを沢山入れて素麺にしました。美味しかった~ラブ









そしてデザートは白玉ぜんざいチュー



お腹一杯じゃ。









今日もごちそうさまでした(*^ー^)ノ♪