雑誌見てたらめっちゃ欲しくなってきた!!!

ハンジローでいいの見っけたんだよね~

ただ鹿児島にはないんだよね~(・∀・)↓↓

池田!代わりに買いにっ!!!←


アルカリでもいいの見っけたけど・・・

値段可愛くないからムリだし?

xgとかRNAは旦那も好きだから

多分ムリ言えば買ってくれるけどダッシュ

でもっ!ダウンが欲しいわけじゃない。

コート系が欲しいんだっビックリ


つうかツモリチサト私好きなんだけどさ

あの値段どうにかならないかな(゚∀゚)?!

ある意味怖いよねあの値段。

ワンピとかめっさ可愛いのラブキラキラ

1着欲しいなあ~ってゆう…


あーまじで1つアウター買おう。

ハンジローに決めるか、もう少し

他のもの物色するか…

悩みどころ~\(^o^)/ためいき




今日のののか姫はお利口さんLOVE

ちょくちょく寝てくれるから、

色々できて助かる~エルモきらきら

ただ夜寝なそうで怖いけど(笑)

旦那も疲れてきてるから、

ぐっすり寝かせてあげたいよ。

手伝ってくれるのはめっちゃ

ありがたいし嬉しいけどねハート2


あ~お外に出たい(・ε・。)

遊びに行きたい!

外食したい!(笑)


あ、内祝配らんといけん。

旦那早く終わらんかな~

そん時にコンビニ行こっボブ


それにしても・・・・・・

タバコ吸いたい!我慢我慢うわあーんっ

もうっ私の近くで吸わないで~

ののか姫のご機嫌が最悪に悪い汗

泣き方が尋常じゃないんですが('A`)

私がいじめてるみたいじゃん(笑)

「っぎゃー!うぎゃあー!!!」

って泣いてるんだよ(・∀・)・・・・

なんだっつーの↓↓


今やっと寝てくれたけど。

でも眠りは浅そうためいきためいき

それにしても疲れたわ(TЗT)

わけもなく泣かれるとほんと困るorz

ほっときたいけど、泣き方がすごくて

やっぱ抱っこしちゃうしさ~。




そんな今日は旦那がバスケに行く日だダッシュ

7時まで仕事らしいからな~

お風呂は私が入れることになるかな~

お風呂はゆっくり入りたいんだけどなほろり

毎日旦那が入れてくれてるから、

ぶっちゃけ私より慣れてるしね(笑)


私もバレーしたいなあ(・ε・。)

体動かしたいなあキラキラ

落ち着いてきたら計画中やしハート


なんか色々したいことがありすぎちゅ

我慢してきた反動ってすごいね(笑)

早く仕事も復帰したいしね!!!


久々に旦那と2人でショッピングLOVE

去年から欲しかったムートンを

買ってもらったあ\(^o^)/おんぷ



シンプルなのが欲しかったから

VANZで購入したよん(◆'з`b)bアオキラ

ドクロ柄のチロリアンテープかわゆハート

すぽってはけるから楽だよね!!!

ののを抱っこしててもすぐはける!!



それと一緒にタイツも買ったよ\(^o^)/

安くて可愛かったエルモラブラブ


タイツとかニーハイとか、足元の小物って

私だいすきなんよね~(・∀・)ハート

無駄に欲しくなって買い過ぎるパターン(笑)

でも今回は安いから全然OKはーと



あとは下着を2着買ってもらった★

さすがに載せないけど(゚∀゚)

グレーのとサーモンピンクのと☆

妊婦のときって可愛い下着着れんから

めっちゃ可愛らしいの買っちまったばいちゃん

旦那に「母親になったんだよ?(笑)」

って言われたぜ(・∀・)ぷ

そんなん関係あるかあー!!!!



洋服はもうちょっと寒くなってから

考えて買うことにしたー。

次の給料日までってことやな(笑)

あったかそうなアウター欲しい(・ε・。)

去年あきらめたモッズコートとかダッシュ


コート系いいよね、欲しいわ1着。

ダウンとかJKは持ってるし、むしろ

持ち腐れてんのよね('A`)汗




子供服の店も何件か回って、

うはうはしてきました\(^o^)/てへ

早く80サイズが着れるように

なればいいなあキャッ☆きらきら


お洒落な親子を目指すあげビックリ