七色everyday
にゃん
雑誌見てたらめっちゃ欲しくなってきた!!!
ハンジローでいいの見っけたんだよね~
ただ鹿児島にはないんだよね~(・∀・)
池田!代わりに買いにっ!!!←
アルカリでもいいの見っけたけど・・・
値段可愛くないからムリだし?
xgとかRNAは旦那も好きだから
多分ムリ言えば買ってくれるけど
でもっ!ダウンが欲しいわけじゃない。
コート系が欲しいんだっ
つうかツモリチサト私好きなんだけどさ
あの値段どうにかならないかな(゚∀゚)?!
ある意味怖いよねあの値段。
ワンピとかめっさ可愛いの

1着欲しいなあ~ってゆう…
あーまじで1つアウター買おう。
ハンジローに決めるか、もう少し
他のもの物色するか…
悩みどころ~\(^o^)/
今日のののか姫はお利口さん
ちょくちょく寝てくれるから、
色々できて助かる~

ただ夜寝なそうで怖いけど(笑)
旦那も疲れてきてるから、
ぐっすり寝かせてあげたいよ。
手伝ってくれるのはめっちゃ
ありがたいし嬉しいけどね
あ~お外に出たい(・ε・。)
遊びに行きたい!
外食したい!(笑)
あ、内祝配らんといけん。
旦那早く終わらんかな~
そん時にコンビニ行こっ
それにしても・・・・・・
タバコ吸いたい!我慢我慢
もうっ私の近くで吸わないで~
ののか姫のご機嫌が最悪に悪い
泣き方が尋常じゃないんですが('A`)
私がいじめてるみたいじゃん(笑)
「っぎゃー!うぎゃあー!!!」
って泣いてるんだよ(・∀・)
なんだっつーの
今やっと寝てくれたけど。
でも眠りは浅そう

それにしても疲れたわ(TЗT)
わけもなく泣かれるとほんと困る
ほっときたいけど、泣き方がすごくて
やっぱ抱っこしちゃうしさ~。
そんな今日は旦那がバスケに行く日だ
7時まで仕事らしいからな~
お風呂は私が入れることになるかな~
お風呂はゆっくり入りたいんだけどな
毎日旦那が入れてくれてるから、
ぶっちゃけ私より慣れてるしね(笑)
私もバレーしたいなあ(・ε・。)
体動かしたいなあ
落ち着いてきたら計画中やし
なんか色々したいことがありすぎ
我慢してきた反動ってすごいね(笑)
早く仕事も復帰したいしね!!!
久々に旦那と2人でショッピング
去年から欲しかったムートンを
買ってもらったあ\(^o^)/
シンプルなのが欲しかったから
VANZで購入したよん(◆'з`b)b
ドクロ柄のチロリアンテープかわゆ
すぽってはけるから楽だよね!!!
ののを抱っこしててもすぐはける
それと一緒にタイツも買ったよ\(^o^)/
安くて可愛かった


タイツとかニーハイとか、足元の小物って
私だいすきなんよね~(・∀・)
無駄に欲しくなって買い過ぎるパターン(笑)
でも今回は安いから全然OK
あとは下着を2着買ってもらった
さすがに載せないけど(゚∀゚)
グレーのとサーモンピンクのと☆
妊婦のときって可愛い下着着れんから
めっちゃ可愛らしいの買っちまった
旦那に「母親になったんだよ?(笑)」
って言われたぜ(・∀・)ぷ
そんなん関係あるかあー!!!!
洋服はもうちょっと寒くなってから
考えて買うことにしたー。
次の給料日までってことやな(笑)
あったかそうなアウター欲しい(・ε・。)
去年あきらめたモッズコートとか
コート系いいよね、欲しいわ1着。
ダウンとかJKは持ってるし、むしろ
持ち腐れてんのよね('A`)
子供服の店も何件か回って、
うはうはしてきました\(^o^)/
早く80サイズが着れるように
なればいいなあ

お洒落な親子を目指す


