おかげさまで10周年を迎えることが出来ました! by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok
 



皆様おねがい

こんにちは!



皆様のおかげで


本日(5月15日)

10周年を

迎えることが出来ましたキラキラ


心から

ありがとうございます!!





何も無い4畳の部屋から突然スタートさせ

少しずつゲスト様が増えてくる中で

2周年を迎える頃、あー様が

【お給料いらないので修行させてください!】

と、ZOOMに来てくれました照れ

(あー様は美容師時代のお客様でした)



2人で試行錯誤しながら

たくさんのゲスト様をお迎えして

ゲスト様にはたくさんのことを

学ばせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです!



ゲスト様お一人お一人に人生のドラマがあり

この非日常の空間でいろいろな

お話を聞かせていただき

様々なお気持ちに触れて

人間らしい喜怒哀楽を

垣間見させていただきましたキラキラ


私達が世の中や人様に対して

より大きな視点で物事を見るように

なれているのも皆様のおかげです。






思いがけないこととしては


このお仕事になったおかげで

小学生の頃に夢見てた

SMAPとお仕事をする!という

願いも、叶っていますキラキラ

(木村拓哉さんに変身メイク&共演)

(稲垣吾郎さんのラジオ出演)

〈SMAP全員コンプリートします!〉





そして

途中にコロナがあり

今までとは違う流れとなり

いろいろと考えました。



お店に関しては

一緒になった当初から、あー様と2人で

私達が仲良く幸せでいられる規模感で

ゲスト様をお迎えしていくペースで

いいよね!ってずっと話してました。



しかし、未曾有の事態となり

今後、長い目で見たとき

今のままでは良くないのではないかと

考えました。



私自身にもチャレンジしてみたい

お仕事がいろいろありましたし

新たな流れにしていく選択をすることに

決めたアフターコロナでした。



ZOOMは

新しいスタッフのユカちゃんも迎え

少しずつまた進化しています。

(ユカちゃんは私の美容師時代の後輩です)





皆さん、電車ごっこってわかります?

当初は

オーナーとして先頭に立って引っ張っていって

ました。



先頭のお猿さんですね。


ですが、知っての通り

あー様が本当に本当に素晴らしい逸材で

彼女に任せていれば間違いない!と確信した

数年前からは

↓↓↓



お猿さんのポジションは

あー様にお任せして

私はこのウサギさんのように

あー様を信頼して

何かあれば飛んでいく

後ろから見守るポジションになりましたおねがい



これからは更に

あー様とユカちゃんの活躍が目立つ

ZOOMとなっていきますキラキラ



更に新しいチェンジストを

迎えることにもなると思います!

【一緒に働いてみたい方!ご連絡お待ちしてます】




これからの変身サロンZOOMが

どのように変化、進化していくのか

見届けてくださると嬉しいですラブラブ




私達らしく

焦らず進んでいきます!



皆様

本当にありがとうございますおねがい




ZOOMの環境を好むゲスト様の傾向から

パーティーなどの行事は数年前から

行ってきませんでしたが

10周年は感謝の気持ちを込めまして

パーティーを行おうと思っております!



詳細はまたこちらやホームページなどで

お伝えいたします!




引き続き

変身サロンZOOMを

宜しくお願い致しますハート

























今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!





Youtube

twitter

Instagram

チェンジスト
なほブログ

チェンジスト
あさみブログ

TikTok