40代後半カップルが【男女逆転】変身!! by整形メイク・変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






皆さま、こんにちはラブラブ




さて、今回は
パートナーなりたての
40代後半カップルが
逆転
の変身体験を楽しみにご来店
してくださいましたーーラブ









彼女様は海外に変身写真を
撮りに行ったこともあるくらい
好奇心旺盛な方ウインク


今回の変身の発案は彼氏様だったようですびっくりマーク



とーーっても仲良しで
めっちゃくちゃ楽しんでくれていましたラブ



☆さん・◎さんラブ


お二人でのご来店ありがとうございました!!

とっても楽しい撮影時間でしたね!

ラブラブなお二人がとても素敵で

気持ちがほっこりしましたハート


また是非お待ちしてますねキラキラ

 
サムネイル







ZOOMには
ダブル変身コース
があり、お二人様だと
¥8000もお得なコースとなってます!



大人気のダブル変身コースで
あなたも大切な方と変身体験を
楽しんでみませんか照れ!?




それでは!
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク







スタッフは検温、マスク着用、
手指消毒と手洗いの徹底をしております。

メイク道具、ブラシなどは
使い回しすることなく
お一人様ごとに洗浄、消毒を
徹底しております。

サロン内の換気、触れたところの
消毒も徹底しております。

引き続き感染拡大防止
の取り組みに
ご協力をお願い致します!




下矢印ご予約はコチラから下矢印