ご新規ゲスト様が続々ご来店! by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




スタッフは検温、マスク着用、
手指消毒と手洗いの徹底をしております。

メイク道具、ブラシなどは
使い回しすることなく
お一人様終わるごとに洗浄、消毒を
徹底しております。

サロン内の換気、加湿、触れたところの
消毒も徹底しております。

引き続き感染拡大防止の取り組みに
ご協力をお願い致します!







女装《リリジョ》さん
男装《リリメン》さん
変身をこよなく愛する皆様
こんにちは義理チョコ





このご時世になって
ご新規様がとても増えましたラブ


みんな家で暇な時にネット検索したり
テレビで見てくれたり
理由は様々です爆笑



今回の初来店の女装【リリジョ】ちゃんは
モニタリングの木村拓哉さんの
女装【リリジョ】変身企画を見て
ご来店くださった
アラフォーリリジョちゃんハート






まだまだ寒い時期のご来店だったので
私はまだモフモフアウター着てます(笑)




こちらの女装【リリジョ】ちゃんも
寒い時期にご来店されてから既に
3回目のご来店をしてくれて
定期的に楽しみに来てくださり
とても嬉しいですラブ





☆さん
いつもありがとうございますハート
正統派美女に仕上がる☆さんの
リリジョちゃん姿は本当に
見惚れますラブラブラブラブ
また楽しみにお待ちしてますねおねがい





最近は私自身が
バタバタすることがいろいろあり
ブログ等も頻繁には
更新できていませんが
また落ち着いたら
頻繁に投稿していきますねキラキラ






YouTubeチャンネルも
前より遅いペースですが
ちゃんと更新してますので
是非チェックしてくださいね!



動画候補に女装関連が出てきてしまうと
困る方は
Googleアカウント(メールアドレス)を
いくつか
作って女装関連を見るアカウントに
変更してから見るといいですよグッ




それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございましたルンルン







下矢印御予約はコチラから下矢印