女装体験してみたい!ご紹介でご来店された20代男性! by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




女装《リリジョ》さん
男装《リリメン》さん
変身をこよなく愛する皆様
こんにちは義理チョコ





今回はご紹介でご来店された
20代前半のゲストですハート





検温・手洗い・手指消毒を
ご協力いただき変身スタートですキラキラ







早速たくさんのお写真をどうぞ下矢印










こんなぶりっこポーズも
慣れたもの爆笑
撮影たのしんでましたよラブラブ下矢印下矢印
















そしてこちらのゲストは
ビフォーお写真公開OKな方ラブ!!



ではどのようなお顔なのか
見てみましょう下矢印下矢印下矢印









イケメン君ですねルンルン

なんと大事なおヒゲを剃っての
女装体験だったのです!!
やる気で素晴らしいですよねーーラブ



とっても面白いゲストで
私が楽しませていただきました(笑)



面白い方なんだろうな~
というのが垣間見れる変身動画を
ご覧くださいね下矢印下矢印下矢印









O君ルンルン
ヒゲまで剃っての変身体験
楽しんでくれてると嬉しいです爆笑
言うことやること全てが面白くて
かなりツボでした(笑)
また楽しみに来てくださいねーーキラキラ
ご来店
ありがとうございましたハート





こちらのゲストの
写真と動画は続きがあるので
次回をお楽しみにキラキラ



それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございました!






感染防止を徹底して
元気に営業しております!