これは必見!あなたのイラスト書き上げます!!  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









女装子《リリジョ》さん
男装《リリメン》さん
変身をこよなく愛する皆様
こんにちは義理チョコ




ZOOMに新メニューが
誕生しましたハート



あなたの可愛いお姿・カッコいいお姿を
イラストに出来ますよデレデレ




早速イラストを見ていきましょう!!





まずは私たちからウインク











おおーーーハート
似てるぅーーーーーラブ!!





そして、背景違いのものも下矢印










もう少し可愛く(笑)とか
もう少し目を大きくとか
もう少しシワを消してとか
もっと若くしてほしいとか
ご希望のように仕上げてくださいます!



私は首がつまった衣装だったので
Vネックにしてほしい!と
変更お願いしましたよ爆笑
洋服も好きなものを着せられる!!


そして全身のイラストでもOKですよキラキラ






では芸能人のイラストを
見ていきましょう下矢印下矢印







ピンクハート本田翼さんピンクハート
下矢印











ピンクハート広瀬すずさんピンクハート
下矢印











ピンクハート新垣結衣さんピンクハート
下矢印











ピンクハート薬師丸ひろ子さんピンクハート
下矢印










ピンクハート松たか子さんピンクハート
下矢印











ピンクハート長澤まさみさんピンクハート
下矢印











ピンクハートオードリー・
ヘップバーンさんピンクハート
下矢印










ピンクハートマリリン・モンローさんピンクハート
下矢印











ピンクハート明石家さんまさんピンクハート
下矢印













そして、女装子《リリジョ》ちゃんの
イラストだとこういう感じに
仕上げてくださいます下矢印下矢印




こちらのZOOM女装子《リリジョ》ちゃん
のイラストですよ下矢印







ピンクハート下矢印ピンクハート下矢印ピンクハート下矢印ピンクハート









メチャクチャ可愛いラブ



こちらの女装子《リリジョ》ちゃんは
LINEのアイコンにしているそうですウインクキラキラ



LINEやInstagramやFacebookの
アイコンに使ってる人多いみたいですよ!!





料金は¥3000ですおねがい

お問い合わせフォームまたはメールにて
ご連絡いただきイラストにしてほしい
写真を添付してもらいます。


背景もご希望の通りに出来ますし
文字入れも出来ます爆笑



そして、仕上がった
イラスト写真はメール添付で
お送りするかたちですキラキラ





あなたの可愛い姿を
イラストにしちゃいましょう!!




ご連絡お待ちしてますねウインクルンルン





それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございました星