女装子《リリジョ》ちゃんと、奥様とカフェで女子会☆  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


















こんにちは義理チョコ



今日の関東は恵みの雨爆笑

花粉が飛ばなくて最高です拍手



今日は以前にお出かけした時の
お写真をご紹介ウインク

女装子《リリジョ》ちゃんと
女装子《リリジョ》ちゃんの奥様
4人でカフェで
女子会しましたよラブ





全て自前の衣装の
女装子《リリジョ》ちゃんハート
キャスケットが似合ってるラブラブ
40代に見えない可愛さです!!




奥様は手チョキのみの出演ですてへぺろ



オシャレなカフェ希望ということで
ニューヨークスタイルの
オシャレなカフェで女子会
楽しみましたルンルン





女子会は大盛り上がりで
ロングコースにしても時間が
あっという間キラキラキラキラ

カフェでの2時間は
30分程度に感じるくらい
みんなでずっとお話ししていました爆笑



女子が集まれば
話しは尽きないですよね!!



この状況が落ち着いたら
あなたも私達と一緒に
女子会楽しみましょうルンルンルンルン



それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございました照れ