大好物で免疫アップ!   by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    
















こんにちは義理チョコ


あー様と巨大ハンバーグを食べて
日々免疫力アップしてますルンルン







そして、最近とうとう
流行りものに手を出してみましたチュー



なんと!
鬼滅の刃を見始めましたナイフ



1話30分だから
気軽に見れていいですねウインク


アニメを見るとコスプレしたい方の
気持ちが分かる~!!

鬼滅の刃のコスプレしたい人の
ヘアメイクめちゃくちゃやりたい爆笑


最近、同人誌のイベントの為に
コスプレメイクの依頼がありましたが
9月に延期になったので
その時はたくさんのコスプレイヤーさんが
見れると思うので今からワクワクですラブ



ということで
今日もお読みくださり
ありがとうございましたデレデレ