お出かけコースで非日常の体験をしましょう!  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんにちは義理チョコ



60代の女装子《リリジョ》さんと
ウェスティンホテルでディナールンルン


いつもの乾杯ショットを
動画で撮ってみた爆笑






素敵なところでしたよハート




ネイルオプションされたので
指先も完璧キラキラ


ファッションや仕草など
女性らしいことを探求する
女子トークで盛り上がりましたルンルン






前菜からの~





私はサーロインステーキ御膳ラブ
リリジョさんはお寿司!!






食の細いリリジョちゃんに
『全部食べられないから、
お寿司食べて~!』
と、言われ
イクラとウニをいただけるといる
贅沢さラブ


ありがとうございまーーす星星星



そして食後のコーヒーを飲みに
barへ移動コーヒー









全てが美味しく楽しいお時間でしたルンルン

ご馳走さまでしたおねがいラブラブ






美しい姿での外出は
この上ないストレス発散になります!!



あなたも私達と一緒に
素敵な非日常の体験に
繰り出しましょうキラキラ


ご連絡お待ちしております爆笑



それではまたハート

今日も、ありがとう!



虹ご予約はコチラから虹