同性婚実現に向けて!!  by変身サロンZOOM 池田奈保実 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    












こんにちは義理チョコ


ZOOMのゲストにとっても
他人事じゃない素晴らしいことが
ありました!!



日本弁護士連合会は国に対し、
同性婚を認めるべきとの
意見書を発表しましたキラキラ




同性婚の実現に向けて
着実に前進していますね爆笑







まずは
こちらを見てくださいね爆笑下矢印下矢印



(ポチッと押してねアップ)



(ポチッと押してねアップ)



(ポチッと押してねアップ)




私は難しいことは語れませんが
シンプルに何故、同性婚を認めないのか
分からない。



ZOOMにはご両親同伴で
中学生、高校生のゲストが
来ることが多々あります。



ご本人にとっては
自分を知るために必要なことでも
あります。



同性婚が認められれば
子ども達も
未来を明るく考えられるようにも
なりますよね。



ニューヨークのセントラルパークで
行われていた20歳未満の
LGBT野外イベントです下矢印下矢印下矢印





同調圧力たっぷりな
この日本がどこまで変われるか
楽しみです!!




速やかに法令改正を
行ってほしいですね!!