10代男子がご来店!可愛すぎる女装子《リリジョ》に大変身!  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    















こんにちはキラキラ



今回はメチャクチャ可愛い
現役大学生の
10代女装子《リリジョ》ちゃん
が、ご来店くださいました星







白が似合う女性が素敵だと
思うようで、衣装は真っ白ワンピースラブ

そして、黒髪も好きということで
黒髪でラブラブ

清楚ですウインク





お顔は
国民的美少女コンテストで
優勝を狙える正統派美人ラブ







スタイルだって完璧なんですよルンルン






10代から変身の楽しさを
知れるって、ホントに
良い時代になりましたよね~照れ







そして、ヘアアレンジラブラブラブラブ





ハーフアップは
清楚の極みハートハートハート






女子アナのような
新人アイドルのような
透明感ラブ






ハートのクッションが
白色ワンピースに映えるハート






こんなに可愛いリリジョちゃんラブラブ
さらにウィッグチェンジしたり
楽しみましたので
そのお写真は次回にご紹介しますねラブ









☆さんラブ
お友達の反応はどうだったかな?
可愛いと好評だといいなぁ~ルンルン
今度は是非お友達と一緒に
楽しみに来てくださいねウインク
ありがとうございましたラブ


それではまたキラキラ

今日も、ありがとう!




虹ご予約はコチラから虹