ベテラン《女装子》リリジョちゃんが今回はセクシーに☆  by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    
















こんにちは爆笑


北海道《札幌》出張営業は
順調ですよ~ハート



さて、今回は
いつも可愛い女装子《リリジョ》が
セクシーに大変身ラブ




早速、お写真をどうぞデレデレ







そうですウインクラブラブ

こちらのリリジョちゃんですよキラキラ


相変わらずの美しさですねラブ





男性って、口をすぼめた
《う》の口の形するの好きですよね照れ


リリジョちゃんも
その口の形が大好きで上矢印上矢印
チャレンジしていますウインク


THE.女子!のイメージなんでしょうねキラキラ






そして、ヘアアレンジをルンルン


今回はセクシーなので
笑顔なしショットも
たくさん撮りましたウインク







大人っぽいですよねハートハートハート






そして、再びおろして
可愛い笑顔ショットラブラブ





往年のセクシーポーズをしてるのが
また可愛い(笑)爆笑ラブラブ






いろいろな表情を見せてくれる
ベテランリリジョちゃんですねグッ






こんなモノクロ写真も
撮ったりしましたキラキラ





そして、もっちろん
動画もありますよ下矢印下矢印下矢印





是非、見てみてくださいねデレデレ





ちなみに前回の可愛いお姿は
コチラ下矢印下矢印下矢印










Mさんハート
いつも、ありがとうございます!
変幻自在の美しさに
毎回驚かされますラブ
今度は可愛いかな?セクシーかな?
楽しみにお待ちしてますね星






それではまたルンルン

今日も、ありがとう!