お人形のような女装子《リリジョ》の続きですよ☆   by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    















こんにちはニコニコ


昨日の可愛らしい女装子《リリジョ》ちゃんの
続きですよキラキラ



あの、アイドルのような
可愛らしいメイド姿から
私服にお着替えしましたよルンルン







相変わらずですが
めっっっちゃくちゃ
可愛いーーーハートハートハート



男性なんて本当に信じられない(笑)





手も白くて、ゴツゴツしてないのーラブ






こんなに可愛いリリジョちゃんの
アレが無いわけないですよね、ウインクOK




ありますよルンルン
動画!!!!!!






動いている姿も
超絶可愛いので
是非ご覧くださいねラブ




どうぞーー下矢印下矢印




Yさんキラキラ
かなり前のご来店のお写真
ようやくご紹介させていただけました滝汗
季節をいくつ通りすぎたかアセアセ
またYさんにお会いできる日を
楽しみにしています!!
これからも益々美しくなるYさんが
楽しみでーすウインク
ありがとうございましたルンルン







それではまたキラキラ

今日も、ありがとう!










下矢印ご予約はコチラから下矢印