20代なりたての男子が振り袖を着たらどうなる?    by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



キラキラ北海道《札幌》出張決定キラキラ

5/8(水)
5/9(木)

下矢印詳細はコチラから下矢印





こんにちは爆笑



今回はまさに
ハートリアル成人式ハート



20代ホヤホヤの女装子《リリジョ》ちゃんが
こだわりのスタイルで
変身しちゃいましたよウインク



早速、素晴らしいお写真を
どうぞ!






恵比寿にある
昭和レトロな背景のある場所でラブラブ

とっても可愛いハート




この紫の番傘も良いアクセントに
なっていて、古きよき時代に
タイムスリップしたみたいデレデレ






今回は着物雑誌を持参してくれて
メイクとヘアの指定がありましたおねがい


アイメイクはキャットアイで
唇は赤リップラブラブ
クールな印象のメイクです。

そして、ヘアは今時のように
散らしたり、ボリュームを出したり
しないでタイトにまとめるラブ


そして、振り袖の着付けは
オーソドックスな正統派に着付けてもらい
こだわりの着物スタイルの完成です爆笑キラキラ





髪飾りも参考にした雑誌と
全く同じにつけましたよウインク




そして、着物が合う場所へ移動ですキラキラ






神社だと雰囲気出ますね!
少しフワッとしたお写真なの
気付かれました??


最近はカメラのお勉強をして
いろいろな撮り方をしていますよ星




こちらのお写真もお気に入り!


陽射しがとても美しいし、
また撮り方を変えて
色鮮やかにしているので
遠目のお写真でも、こだわりのメイクが
ハッキリと分かっていい感じにルンルン







ちょっと、ポップな
オモチャカメラで撮ったようなテイストも
下矢印下矢印下矢印








素敵なお写真がたくさん撮れます!

まだまだまだまだ
あるのですが、また次回の
お楽しみということで
今回はこの辺でバイバイルンルン






Kちゃんラブラブ
こだわりのスタイル!
バッチリだったねルンルン
あまりの変身っぷりに
鏡を見ながら
『この人は誰だ(笑)!!』って
何度も驚いてくれていて
嬉しかったです(笑)(笑)デレデレ
他にも振り袖あるので
また成人式、もしくは袴を
楽しみに来てね!!
ありがとうございましたウインク





それではまたルンルン

今日も、ありがとうラブ














下矢印ご予約はコチラから下矢印