初めまして☆30代の可愛いリリジョ《女装子》     by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

















こんにちは!




今回はZOOMでのメイクが
初体験ウインクという
リリジョ《女装子》ちゃんキラキラ






30代後半には見えない
キュートさがありますねデレデレ





あれっ??
なんか見たことない場所?
って思いましたよねチュー




北海道出張営業の時の
お写真なんですよラブ



衣装もウィッグも持参のものですキラキラ

とてもお洒落で
クオリティー高い!!






いつも、セルフメイクされているそうです。


外出はしたことがなく、
今回が初めての外出照れ



なんと、メイクしたまま
お帰りになるので
一人での外出!!


素晴らしい勇気ですねグッ


洋服を見に行くそうですよセータースカートエプロン








こちらのリリジョちゃん
とても優しくて
ホテル予約の下手な私に
いろいろご指導してくださいましたデレデレ


いろんなお話し出来て
楽しかったーーラブ






新しい土地での、新しいご縁は
嬉しくて、出張に来て
本当に良かったなって思いますおねがい







これからも、どんどん
いろんな土地に参りますので
皆さん、どうそ
宜しくお願い致します星


あなたに会えるのを楽しみに
してますねーーデレデレ





それではまたキラキラ

今日も、ありがとうハート