お陰さまで再生回数310万回☆         by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    













こんにちは!!


2月最終日
いかがお過ごしでしょうか!?



さて、
先日、再生回数300万回突破した


クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
ZOOMのYouTubeチャンネル
クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー


ドキドキダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキ






お陰さまで

早くも

合格310万回合格

突破しました嬉しいw!!!!



ありがとうございます!!





いつも、チェックしてくださる
皆様には感謝の気持ちでいっぱいですきらきら



あっ、気が向いた時しか
チェックしない、そこのあなた(笑)
の為に、
リリジョ《女装子》ちゃんの
可愛いお写真をまとめた動画も
作ってあるのでご紹介あっっ


フレッシュ可愛い組と、艶っぽい色気組の
2つありますキャッ☆


色気組の動画は木村拓哉様のメイクを
担当させていただいた記念の
感謝動画ですあっっ



無音でも全く問題のない動画なので
ちょっとサボって息抜きに
見てみてくださいねにこにこ♪




では、ご覧くださーーいやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



フレッシュ可愛い組やじるし






艶っぽい色気組やじるし





まとめ動画に出演してくださった
皆様、ありがとうございましたハートハート







では皆さん
しっかり働いてね(笑)うまー!



ということで、




それではまた嬉しいw

今日も、ありがとうあっっ