美人だわぁ~☆ そして、ありがとうございます!   by変身サロン池田奈保実 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    
















こんにちはあっっ


リリジョ《女装子》ちゃんにとって
ショートヘアはとてもハードルの高い
髪型あっっ




しかーーしびっくり
美人は何でも似合っちゃうよね~うれしいはぁと






美人40代リリジョさんは
完璧な仕上がり口紅

美しいハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




たくさんのお写真や、動画は
また改めてご紹介します!!




そして、こちらのリリジョちゃんからも
いただきましたはぁと



温かいお気持ちシリーズにこにこ♪ハート②ハート②







何もかもが美味しいし、
忙しい合間の癒しだったりします!!



食べたことのないご当地お菓子に
テンション爆上げですし(笑)





ラーメンやうどんなど
食事系もかなり嬉しいはぁとはぁとはぁと



ケーキのような生物スイーツを
買わない私達には
ケーキやプリンは
極上のおやつに感じちゃったり(笑)





チョコレートが大好物の私は
チョコの差し入れには
ピョンピョン跳ねるほど喜んでますかおはぁと



他にも衣装なども
いただいたり、とても嬉しいですびっくり




いつも、ありがとうございます!!!!






皆さんの温かいお気持ちに
あぐらをかかずに
しっかり働きますね(笑)ィェィっGOOD






それではまたニコちゃん

今日も、ありがとうきら