美人40代リリジョ《女装子》の後編だよ☆   by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


















こんにちはきらきら




今日も美しいリリジョ《女装子》さんの
お写真をご紹介しますきら





昨日の雰囲気とは
別人な変身ですよーやじるしやじるしやじるし







可愛らしい!!!!!!


ショートヘアとまた違った良さがあり
可愛らしさが全面に出てますねラブ






このワンピースもお似合いで
良いとこのお嬢様のようですね嬉しいw





相変わらず、笑顔が
パーフェクトかおはぁと



ヘアアレンジをして
さらに雰囲気を変えてみましたにこにこ♪





なにをやっても完璧にまとまりますねGOOD





昨日も書きましたが
私のミスでこちらのリリジョさんの
動画が見れなくなってしまったので
とても残念です涙







でも、たくさんのお写真を
ご紹介出来て良かったにへ


本当に可愛いなぁーー口紅





昨日の雰囲気も凄く素敵なので
是非見てみてくださいねびっくりびっくり





☆さん
2日連続ありがとうございましたきら
メチャクチャ素敵なお写真ばかりで
選ぶのがとても大変でした(笑)
また是非お待ちしてますねうれしい









それではまたはぁと


今日も、ありがとうニコちゃん