外国人リリジョ《女装》のセクシー変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    















こんにちはウインク

加湿器ってやっぱ最強だな!と
しみじみ実感している池田ですGOOD




さーーて、今年は海外からの

ゲストが、とっっっっっても多かったあっっ




ZOOM七不思議の一つに

それでも英語は全く上達しない!という

不思議がございますが、もはや

開き直って気にしておりませんGOOD



こちらのシンガポールリリジョ《女装子》

さんは今年も、相当数ご来店

くださりましたキャー





Hi  (M)
Thank-you very much!!!!!




外国人ならではの

セクシーでタイトな衣装が

大好きなリリジョさんビックリマーク2





コルセットなど補正下着を

ガッツリ仕込んでいますので


ボン・キュ・ボン

が、出来上がります嬉しいw






これはZOOMにあるワンピースですが

いつも持参してくださる

様々なワンピースが

機能的で、

着る前は赤ちゃんサイズくらいの

ミニサイズなのに

伸縮性が凄まじくカラダにピタッと

フィットして、とても美しい

シルエットが出来ますきらきら



センスが良いんですよね~Heart2



動画もありますので是非

ご覧くださいやじるしやじるしやじるし





Thank you so much for everything this year.
Let's keep enjoying together.




真夏の装いだけど、そこは

気にしないで053

ブログがだいぶ

貯まりまくってしまっていますが

あー様と、二人マイペースで

アップしていきますあっっ





それではまたビックリマーク2

今日も、ありがとうキラキラ☆