アラフォーリリジョ《女装子》がJK & パジャマ変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








12/31~1/4

お正月休みと、1日貸し切りVIPコースの

ご予約もあり上記日程はご予約が

埋まっています。

年末年始のご予約はお早めに☆






ZOOMのホームページはコチラ






こんばんはどっきゅん



タクシーの運転手さんと話すのが


大好きな池田ですあっっ






今回は30代後半のアラフォーリリジョハート

            《女装男子






持参の衣装で可愛らしい大変身を


しちゃいましたよウインク











美人JK(女子高生)って感じ嬉しいw♪


清潔感ありますね~きらきら


これは夏服バージョンですウインク






女子高生と言えば、やはり

このヘアスタイルがいいよねィェィっやじるしやじるしやじるし






ツインテールどっきゅん

か、可愛いーーーキャー



あどけなさが出てすっごくいいねGOOD



そして、お気付きですか!???


冬服バージョンになりましたにこポイント





オチャメなポーズをいろいろしたり

バックスタイルにポイントがあるので

見返り美人ショット撮ったりハート






ツインテールも

高さを変えて、高くすると

更に幼いイメージにやじるしやじるしやじるし






あっ、夏服になったの気付きました(笑)?



ちょっと順番を変えて

あなたが制服好きなのか?

衣装に注目してるのか?

メイクに注目してるのか?

実験してみました053




気付いた方は

制服好きさん、もしくは衣装が

大好きなオシャレさん嬉しいw




気付かなかった方は

全体のシルエットで見ているか、

お顔重視の印象重視派さんって

とこかなィェィっあっっ






さて、話を戻して

次は夢のHeart2ジェラートピケきゃぁ~ハート




こういう部屋着、

意識高い女子はみーーんな着てるどっきゅん


可愛いですよねキャー





女子の間では
まことしやかにささやかれている
ジェラピケ話があり、

少しお高めのジェラートピケは

自分で買うものではなく男性に

プレゼントしてもらうものらしいなっ・・・なんと!




ふーーーーーーんぶー


あっそぶー


へぇーーーーって感じぶー



って、あー様が言ってました053





それにしても

この衣装はさらに可愛く見せる効果

抜群ですよね嬉しいw



フードなんて被っちゃったら

さらに可愛くて、どーしよって感じ心






こんなに可愛いリリジョちゃんは

とにかく博学で、人生経験も豊富で

お話がとにかく面白いビックリマーク2

やりたいことが明確って

実はかなり凄いことですよねあっっ

いろいろと謳歌していて素敵でしたラブ








さぁ、最後はこの衣装なんだから

やっぱり


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし












横になるよねぇ~~~



やっぱ可愛いビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2






可愛い子が家でゴロゴロして


待っててくれてるみたいで最高な構図山p






可愛さを堪能させていただきましたきらきら




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Aさんあっっ興味深いお話をたくさん聞かせて

いただき、今後の趣味の参考になりましたビックリマーク2

またいろいろ教えてくださーいウインク

そして、また素敵な変身姿を

見させてくださいねキラキラ☆

ありがとうございました‼️

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉







来週の木曜に面白い告知があるので


お楽しみに053






それではまたきゃぁ~


今日も、ありがとう!!