VIPコース《変身満喫1泊旅行!》行ってきました! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんにちはあっっ



洋服を1着買ったら1着捨てるという

法則で生きている池田です山p





さてあっっ先日行ってきました!!!!!!





きらきらVIPコースきらきら
変身満喫一泊旅行(*'∀`*)v







アラフォーリリジョ《女装子》と

私達の3人で楽しみましたウインク





行きは海老名パーキングエリアで

メロンパンやグルメを満喫しながら



秘宝館へHeart2




相変わらず面白いぞ!! 秘宝館め嬉しいw




今年に入って秘宝館、2ヶ所め(笑)

いいペースですねGOOD




そして、道の駅やスーパーでお買い物して

お宿へためいきためいきためいき




伊豆のペンションのようなお宿に

お泊まりして、3人で夕食を作って

モリモリ食べましたあっっ





みんな体調が若干弱ってる時期だったので

ニンニクパーティーしよう!!!!

ということになり

ニンニクを6房買って

豚キムチ、ニンニクの洋風炊き込みご飯

焼きニンニク、翌日のニンニクカレー

などを

手分けして作り、買ってきた大量の

餃子と共に食べましたキャー



お写真NGのゲストなので

お見せできないのが残念ですが

食後は撮影会スタートきゃぁ~ビックリマーク2ビックリマーク2


お宿でしか撮れない貴重なショットを

たくさん撮りましたよハート




そして、深夜までペチャクチャ話して、

その後、就寝シャボン玉





2日目は


朝からニンニク入りの白ご飯に

ニンニクカレーを食べて

いざ、砂金採りへ嬉しいw



リリジョ《女装子》ちゃんが

プロデュースの旅なのですが

粋な行事をちょいちょい挟んでくれて

楽しいんですウインク







一番多く採れたのは

リリジョちゃんポイントさすがですにこ




そして、帰りのパーキングエリアで

人生初の静岡おでん&朝に作った

おにぎり2種類キャー



ここでも3人で語り合ってしまい

時間が押しまくったけど

楽しければOKです♪♪







そして、トイレ休憩の

パーキングエリアで

大好きな濃厚ソフトクリームを堪能し

ZOOMに戻り、メイク落としをして解散きらきら



めっちゃくちゃ楽しい2日間でした~ビックリマーク2








そして、11月も

VIP変身満喫コースがあります山p



場所は福岡県嬉しいw



なんと、こちらのコースは

主催のリリジョがいらっしゃって

VIPコースに半値以下で参加出来ちゃいますあっっ




そして、理解者の女性参加者も

いらっしゃいますあっっ





日にちは

11/12(月)

1日中、クオリティーの高い変身姿で

みんなで楽しみたいビックリマーク2




という方は

ホームページお問い合わせフォームより

ご連絡お待ちしております。

詳細をお伝えしますねあっっ







そして、ちょうど宅配で届いた

こちらのご紹介も(笑)やじるしやじるし




みなさん使っている

こちらの【おっぴー】やじるしやじるしやじるし





お胸を盛りたいという方には

とても便利ですよーー♪










今の時期はとにかく体調を崩しやすいので
皆さん十分にご自愛くださいねビックリマーク2ビックリマーク2




それではまたウインク

今日もありがとうハート