リリジョ《女装子》で女子高1年生~3年生を体験!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    










こんにちはラブ


最近ずーーーっと眠い池田ですKRANK



さて、前回の可愛いリリジョ《女装子》の

続きですよーー心




なんとJK《女子高生》1年生~3年生に

成長していく変身ですGOOD




まずは高校1年生ハート

入学されました~キラキラ☆









初々しい!!!!!!

初々しいよ!初々しいどっきゅん




あまりの可愛さを俳句っぽく

言ってみた♪






コチラのゲストが男性というのが

信じられない悔し泣き


なんと可愛いこと(*'∀`*)v






さぁ、お次は

高校2年生に成長しますよーー!!!!







はいあっっどうぞーーーやじるしやじるしやじるし








髪ものびて少し大人っぽく

なりましたね嬉しいw






生徒会長やってそうな

優秀な雰囲気GOOD







お次は高校3年生あっっ



真面目に成長か、

はじける方にいくのか


みんなで話し合った結果やじるしやじるしやじるし










せっかくだから

はじけた方にしてみた!!!!!!






散々、真面目やったもんね~♪

ちょっと遊びたいよねぇ~♪


な、感じですラブ






実は前回の可愛い変身も

今回の高校生成長変身も

動画がありまーーーす!!!!!!


パチパチGOOD



動いてる姿も

すっばらしいので見てねウインク











動画見た人はお気づきかと思いますが

実はもう一人

ゲストがいらっしゃったんです嬉しいw



見学に来たリリジョ仲間の方が心




メイクはしていなかったので

お面をつけてみんなでパシャリやじるしやじるしやじるし






Nちゃん、AちゃんLOVE
楽しい時間をありがとうキラキラ
そして、とっても可愛い姿が
見れて嬉しかったです♪
これからも満喫しちゃってね~にこ




あなたもJK成長変身チャレンジ

してみませんかウインク!?





それではまた心

今日もありがとうあっっ