女装を卒業したけど、また戻ってきました! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    










こんにちは音符




好きな色はレインボーカラー!と、

贅沢なチョイスをしてしまう池田ですビックリ








さて、リリジョ《女装》趣味の方で

結婚を機に卒業しました!という方、

多いですよねぇ~~悔し泣き




そして、ある時をさかいに

復活される方も!

多いですよねぇ~~(笑)



今回はリリジョ《女装》卒業したけれど、

復活しちゃいました族てへ

の、ゲスト053きらきら












きらきら!!おかえりなさいませぇ~~GOOD






40代のリリジョさんですよ嬉しいw




メイクしっかりめで綺麗めの大変身を

しちゃいましたィェィっ







ドレス姿がとってもお似合い心

クールビューティーなリリジョどっきゅん






クラブに居る綺麗なお姉さん風の

雰囲気でウインク






スタイルも驚くほど抜群ですハートハート





さぁ、いざ営業スタートやじるしやじるしやじるし







アップヘアにしたら

完全にクラブのお姉さま音符


いらっしゃいませ~な感じ♪








そして、もう1パターンは

ギャルっぽくということで~やじるしやじるしやじるし











髪色は明るくあっっ


違和感なく似合ってますキャー






遊んでそうって見られるけど、、、

実はそんなことないんですよぉてへてへ

なんて、声が聞こえてきそう笑






でも、実は超絶、小悪魔系美女

っていうねかお2



ヘアアレンジすると

今度はキャバ嬢のような

華やかさに薔薇





リリジョ《女装》趣味を

卒業された皆さんにこ

今は我慢、我慢な時期かもしれませんが

いつか復活したいときは

お待ちしてますね嬉しいw



全力で満喫できるようサポート

させていただきますGOOD







コチラのリリジョも

すっごく満喫してくださって

私も嬉しかったですラブ





Mさんハート
今度は女子アナ風を
楽しんじゃいましょうねウインク
楽しみにお待ちしてますねどっきゅん






皆さんの復活祭を

ZOOMは全力で応援しますよーーチカラコブ






それではまた♪

今日も、ありがとうキャー