大阪に出張VIPコース!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんばんは嬉しいw


先日、大阪出張行ってきました~Heart2






大阪でのVIPコースは楽しくて

美味しかったですキャー


関西の方って、お笑いの精神が

根付いてて、いろいろ本当に面白かった!!

笑いのセンスがあるって

頭いいと思うきらきら




秋には福岡VIPコース出張ビックリマーク2


あー様と二人で行きますウインク





遠方出張も承っていますので

お気軽にご相談くださいねあっっ





Rさーーんきゃぁ~爆笑のお時間を
ありがとうございましたーーGOOD
粉もの祭り最高でした笑
またお会いできる日を楽しみにしてますどっきゅん







それではまたハート

今日も、ありがとう嬉しいw