必ず良いことがあるよ‼️ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんにちは!!




ずいぶん前にゲストの方から

メールをいただきましたあっっ


私と、あー様の

『ある診断テストを行ったので

結果をお送りします。』

ということで

診断結果の画像がコチラ


やじるしやじるしやじるし











変態度と純白度の診断!!


あー様ほぼほぼ純白じゃん!!

ホントかよっ!!!!!!

すんごい笑




で、私の結果は

やじるしやじるしやじるし








純度100%の変態GOOD





さすが、私GOOD







と、オチもついたところで

本題に入ろうと思いまーすあっっ



先日、タクシーに乗って

運転手さんといろいろお話しをして、

到着し、タクシー降り際に




『ちょっと待って‼️』





と、呼び止められ




『絶対いいこと起こるから

楽しみにしててね!!!!!!



と言って、コレをやじるしいただきましたキャー











きらきらピッカピカに磨いた5円玉きらきら




『一生懸命磨いたんだ~GOOD』って

言っていたお顔が最高に

キュートだったよ!おじさん山p




すっごく嬉しかったですィェィっ



良いことあったら、次に幸せに

なってもらいたい人に引き継いでいこうかなと

思いましたポイント






私は10年前にヨルダンに行って

死海の海にプカプカ浮きに行ったことが

あるんです。


その時、

5円玉を300枚持っていって

洗濯ネットに入れて

死海の海に一緒に入りましたあっっ




海の塩は浄化作用が強いから

世界最強の海の塩の結晶を付けた5円玉って

最強じゃんGOODプレゼントしよっあっっ

って思い付き、その5円玉を


当時、経営していた美容室の

お客さんに配ったのですが

効果抜群???だったのか

良いことあった人多数、また欲しいと

連絡してくる方多数(笑)

大反響でしたGOOD



余談ですが死海に浸けた5円玉は

結晶をまとい神秘的な色になるんですよあっっ









5円玉をプレゼントする仲間(笑)に

出逢えてなんだか嬉しい出来事でしたウインク





それではまたビックリマーク2


今日も、ありがとうきらきら