豪華スタジオでリリジョ《女装子》撮影会!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはハート


ちょっと前に

1日貸し切りVIPコースで

大撮影会どっきゅん行ってきましたあっっ





場所は某撮影スタジオまで

行きましたGOOD





とってもゴージャスで

素敵なスタジオでしたィェィっ



さすがきらきら超絶ベテランリリジョちゃんウインク


素晴らしい所を知ってらっしゃるキャー




10着以上のドレスを

室内&屋外で撮影しまくりましたビックリマーク2



7時間は撮影しましたね笑


永遠の20歳というリリジョちゃんも

さすがに最後の方は

お疲れの様子が出てきていて、

逆にその姿が新鮮で

終始、楽しいお時間でしたにこ



動画を撮ったので

是非ご覧いただけたら嬉しいですかお2








超絶ベテランリリジョちゃんは

クオリティー高いし、

本物のモデルさんのように自分で

ポージングをいろいろ出来るので

私たちのスパルタ指導は封印され

シャッターを押すことだけに

集中する感じですGOOD






ZOOMサロンでの撮影の様子も

載せちゃいますどっきゅん


超絶ベテランリリジョちゃんの

動画は再生回数がとても良いんですあっっ


さすがですよね~~!!



何から何まで恵まれてるリリジョちゃんラブ目




生まれたときから、ずーっと

可愛いんだろうな~キャー

羨ましい!!


そんな可愛いリリジョちゃんの

動いている姿を堪能してくださいねまるちゃん風ハート








それではまたきらきら

今日も、ありがとうビックリマーク2