またまたご来店!!50代の海外リリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    





こんばんはビックリマーク2


サッカーどうなるかな~きゃぁ~


私は少し頭痛があるので泣

もう寝ようと思いますべぇ~



結果は明日起きたらだな~。

日本ガンバレーGOOD




さーて、お馴染みの海外リリジョ《女装子》が

またご来店くださいました心







なんと3人が着てる衣装は

一緒に買い物に行ったときに

買った衣装あっっ


打ち合わせせず、たまたま

3人が着ているという偶然に

プチ歓喜した私達Heart2



仲良いな~(笑)



またいろいろなお写真は後日に

公開させていただきますねきらきら




それではまたきらきら!!

今日も、ありがとうキャー