ヨーロッパリリジョ《女装子》ちゃん再来店(*^^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはHeart2



今回は海外のリリジョ《女装男子》ちゃん

ですよ~キャッ☆




6時間コースを満喫したので

たくさんの衣装を着て

お出かけにも行きましたよあっっ




早速、お写真を

見ていきましょう心






ナースちゃんでーーすウインク

めっちゃ可愛いですーーきらきら

そして、仕事出来そうなナースですね(笑)





やっぱりポージングや、表情が

お上手ビックリマーク2ビックリマーク2



ポイントナチュラルにこのお顔出来るって凄いポイント





そして、お次の衣装はやじるしやじるし




ゴスロリですにこHeart2

これもまた似合ってるーーGOOD

衣装とウィッグがチェンジされるたびに

とーっても可愛い驚きのリアクションを

してくれるのですが、それが

そんじょそこらの女子よりよっぽど

可愛くって、あー様と私は

メロメロでした(笑)




そして、更に衣装チェンジ!!





チャイナドレスビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


だんだんとセクシー系に

変化していきますよ~心



キセルを使って、こなれた女性を

演出きらきら






お次からは

谷間リリジョなので

お胸にも注目でーすきゃぁ~ハートハート







セクシーですね~ラブ


表情がお上手、お上手Heart2

色気たっぷりの表情で

さすがですィェィっ




ドレスとヘアチェンジしますやじるしやじるし





アップヘアにすると色気アップで

大人な色気出ますねーーあっっ


アクセサリーが大好きなリリジョちゃんきらきら!!


アクセサリーチョイスも

リリジョちゃんが決めましたよGOOD




お次はシンプルな

ブラックドレスビックリマーク2







あえてウィッグも黒髪であっっ


そして、あえてアクセサリーは

全て外して

自分のポテンシャルのみで勝負きらきら!!


という感じですね音符





最後はボンテージボディコン心心心






超絶セクシーにするため、

撮影も部屋を暗くして

行いましたハートハート





最後の1枚はまさに

奇跡の1枚Heart2Heart2Heart2


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






ノックアウト級のセクシーお写真Heart2



こんな自分の可能性があったなんて‼️

と、すごく喜んでくれましたきらきら




前のご来店お写真も可愛いお写真

盛りだくさんなので

チェックしてみてくださいねまるちゃん風やじるしやじるし






そして、まだまだ続きは

あるのですが今回はこの辺でべぇ~



次回をお楽しみに!!




それでは、またGOOD

今日も、ありがとうビックリマーク2