イケメンさんに照れる~!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







皆さん、こんにちはきらきら



最近はリリメン《男装女子》の

ゲストが多いんですよーーあっっ



そしてお友達同士でいらっしゃることもポイント


ダブルリリメンですよビックリマーク2


リリメンとお写真を撮るときは

遠近法を使って、ちょっと小さく

なることを心がけています(笑)






こちらのリリメンさんは

ビフォーお写真もあるので

また公開はお楽しみにHeart2




そして、ゲストの皆さんからの

温かいお気持ちシリーズですウインク





美味しいお菓子から、

バラの花束までいろいろですキャッ☆






こちらのお菓子も

あー様と完食ですビックリマーク2







この黒糖ドーナツ棒に

ドハマりしたんですよビックリマーク2ビックリマーク2

冷蔵庫に入れて堅めにして

食べるのがオススメです心





そして、生わさびまで(笑)

私と、あー様は無類のわさび好き

なので嬉しかったですきらきら





そして、驚きのアレクサですキャービックリマーク2ビックリマーク2


まだ使いこなせていません(笑)


アナログのZOOMがハイテクに

なりました(笑)


ゆっくり覚えていこうと思います!!




皆さん、本当にありがとうございますまるちゃん風


本当に、本当に嬉しいですきらきら!!




そして、あー様とも

ミーティングがてら

食事に行ってまーすあっっ



ずっと気になってた

ブレッドボールやじるしやじるし




美味しかったですよ~キャー

ZOOM近くにあるので

お出かけで一緒に行きましょう~GOOD





そして、創作アジアンレストランハートハート




普段、写真を撮る習慣がなくて

他にも黒毛和牛のサラダ、

エビトースト、

ソフトシェルクラブのイエローカレー

など頼みましたが

全て忘れましたむっ汗汗





ドリンクもおしゃれ~きらきら!!






ゲストとお出かけで行けるところを

開拓してますよ~キャッ☆



と、このブログ書いていたらまた

リリメン予約のお電話が山p


タイムリーだわぁ~(笑)




ということで、皆さん

お仕事お疲れ様でしたーービックリマーク2




今日も、ありがとうきゃぁ~