50代後半リリジョ《女装子》と六本木ヒルズに遊びに行ったよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはウインク


今回はもうすぐ還暦を迎えるのに

めっちゃ可愛いリリジョ《女装子》さん

ですよーーキャー







なんとお仕事仲間の助手さんも

一緒にきゃぁ~心



4時間コースで

六本木ヒルズでウィンドウショッピングや

屋外撮影を楽しみましたよにこ







映画のワンシーンのような、

もはや海外に居るんではないか!?

という絶好のポイントあっっ



凄く素敵なお写真ですビックリマーク2






4人で、

あっちがいい!

こっちがいい!

こうやって撮ろう!

こうしたら素敵じゃない!?

と、みんなで最高のお写真を

撮ろうと意見を出し合いますあっっ



初夏の爽やか~なお写真もやじるし





桜の季節だったので

イベントもやってました!!






六本木ヒルズと言えば

コレですよねやじるしやじるし




そして、いよいよ

ヒルズ館内へやじるしやじるし






エレベーターに乗ってるときだって

素敵なショットにしちゃうリリジョちゃんの

ポテンシャルが凄いGOODきらきら


よーーーく見てみてポイントポイントポイント

写真の左下(笑)(笑)

あー様のリュックが写ってる(笑)






イベントもやってたお陰で

人も少なくて、ご迷惑かけることもなく

ササッとサクサクッと撮影は

順調に進みますきらきら!!






あんまり、館内をマジマジみたことが

なかったけど、改めて撮影すると

六本木ヒルズの内装の素敵さに

気付かされますハート


ナイスチョイスですまるちゃん風

リリジョちゃんGOOD





自然な目線はずしショットも~やじるしやじるし





お写真見ていただければ

お分かりのように

完パスもいいところで(笑)

女子4人でキャッキャしてる風にしか

見えませんでしたビックリマーク2







そして、動画もあるんですよ~キャー




完パスっぷりを動画でも

確かめてみてくださいね心






どうぞ~やじるしやじるしやじるし





お出かけコースは

ご希望のプランに

私たちが肉付けして

更に満喫できるよう

工夫しますので

是非、お申し付けくださいませウインクWハート



ご連絡お待ちしておりますきらきら!!




今日も、ありがとうHeart2