ヘビーユーザー海外リリジョ《女装子》さん登場!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはウインク



梅雨時期突入~キラキラ☆

涼しくて気持ちいいです心




さてさてーー、海外から

かなりの頻度で遊びにいらっしゃって

くださる50代リリジョさん!!






必ず2日連続のロングコースあっっ

バブリーな国の方だし

世界をまたにかけてしっかり

遊んで楽しんでいるご様子で

なんとも羨ましいキャー



最近はダイエットも順調で

衣装のラインもキレイに出るように

なりましたきゃぁ~






ボディコンタイプのセクシー衣装が

お好きなので、こちらの提案で

カジュアルセレブ風にラブ


似合ってる~きらきら





そして、お次は日本テイストの

可愛らしいフォーマルスタイルにWハート




モノトーンだけどレースで

甘いワンピースに巻き髪ビックリマーク2


50代には見えない可愛さにハート





撮影中は常に笑っていて

楽しい雰囲気ですあっっ

そして、ヘアアレンジきらきら!!






横顔も美しい~!!

ロングコースだと衣装もウィッグも

ヘアアレンジも、撮影方法も

たくさん楽しめるので

かなりの満喫コースになりますまるちゃん風




そして、最後は

赤毛のボブでセクシーにきゃぁ~




私たちが食わず嫌い?というか、

このウィッグは使い勝手難しいよね?と、

あまり使っていないものでしたが

使ってみたら

まぁ~~似合うこと!!!!


食わず嫌い、ダメですね(笑)(笑)



それにしても爆乳ですな(笑)





すんごいボン、キュッ、ボンキャーあっっ







楽しいお時間でした~ウインク



リリジョ海外ツアーとか

やりたいなぁ~とふと思ったけど

実現できるかな?



いい案あれば教えてくださーいキラキラ☆




今日も、ありがとうハート