ハカマを着てリアル女子大生気分!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんはまるちゃん風


6月に入りましたね~ハート


さて今回はZOOMでは

おなじみの可愛いリリジョ《女装子》Wハート









相変わらずの可愛さGOOD

相変わらずのクオリティーの高さですキャー



真実は40代男性ですからねビックリマーク2


嘘のような本当のお話(笑)





カメラマンコースで屋外撮影を

満喫ですキャッ☆

新緑をバックに美しいです~きらきら







この触りたくなるプクプクほっぺが

たまりませんねあっっ


女性陣、顔負けのリリジョちゃんきゃぁ~






道行く人から

『卒業おめでとう~キラキラ』なんて声が

聞こえてきそうなくらい

リアルな女子大生に大変身にこ


20歳は若返っているってことですキャー


すごーーい!!




今年は桜の時期が少なかったけど

ギリギリセーフで

桜をバックにお写真も撮れましたやじるしやじるし





あなたも来年の桜の季節に

ハカマを着てリアル女子大生気分

味わってみませんか!?



テンション上がりますよ~ハートハート




そして、これからの時期は浴衣あっっ



浴衣女子会のご予約も

すでに数件入っていますウインク



日本人だからこそ和装を満喫

しましょう~キャッ☆きらきら



ご連絡お待ちしてますねHeart2






今日も、ありがとうWハート