リリジョ《女装》姿で遠出して遊びまくろう!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんは!!


1日貸し切りVIPコースで

美しいリリジョちゃんと3人で

山梨まで行ってきました~キャッ☆きらきら






パーキングエリアでドリンクを勝って

まず第一の目的地にあっっ







ワイン工場でーーすウインク




綺麗な30代のリリジョちゃんきゃぁ~Wハート

そして凄く優しくて、

運転もお上手で物知りで

素敵なんですよキャー



どこに行っても完パスで

女子3人旅な感じでしたビックリマーク2






3人でくだらない話をしたり、

写真を撮ったり

楽しいお時間を過ごしますキャー






お土産コーナーも満喫にこGOOD

運転なのでお酒は飲めないので

ブドウジュースを買いましたハートハート





岡の上にある施設なので

外に出て撮影タイムあっっ




景色がメッチャクチャ良くて

最高でしたーーー!!!!





撮影しがいのある風景ですねまるちゃん風

ただ風が強くて、乱れる髪の毛と

格闘しながらの撮影ですキャー





なんと、あー様とリリジョちゃんの

衣装が奇跡のペアルックに

なってしまい爆笑きゃぁ~






ボーダーは人気ですもんねポイント




信玄餅工場にも行くプランを

考えてくださっていたのに、

盛り上がりすぎて長居してしまい、

時間がなくなり

今回は断念泣


しかーし、帰りのパーキングエリアで

信玄餅アイスを3人でシェアして

食べましたきゃぁ~

美味しかったまるちゃん風




そしてメインイベントあっっ

名物の、ほうとうを食べに行きましたウインク




ほうとうWハート

初めて食べたのですが

かなりのボリュームでしたが

美味しかったーービックリマーク2ビックリマーク2


太麺大好きキラキラ




天ぷらも美味しかったハート


天ぷらって無性に食べたくなるとき

ありますよねポイント

串揚げとかあっっ


あーーー食べたくなってきた(笑)





そして、動画も撮りましたよ~きらきら


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし







本当に楽しかったーーーービックリマーク2



なんと、次の遠出プランも決まっていて

リリジョちゃんオススメのラーメンを

栃木に食べに行きますキャッ☆GOOD



今からメッッッチャクチャ楽しみ!!!!



あなたも一緒に

遠出して遊びに行きませんかキャー!?



楽しいですよーーーウインク



今日も、ありがとうきらきら