ヨーロッパリリジョ《女装子》ちゃん再来店(*^^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはきらきら



今回はヨーロッパリリジョ《女装子》チャン

と、楽しいお時間を過ごしましたまるちゃん風








まずはジャパニーズスクールガールきゃぁ~ハート






自分がやりたいスタイルが決まっているので

ウィッグのチョイスも前髪の分け方も

リリジョちゃんの希望を叶えていますよキャー






とーーっても可愛らしい雰囲気山p

幼さがちゃんと演出できてますねGOOD





日本人ぽいポーズでパシャリキラキラ☆





ポージングもとってもお上手なんですよきらきら


そして別の衣装にチェーンジキャー






OLさん風ですよまるちゃん風

凄く似合ってるキャッ☆

ロングコースでお時間たっぷりなので

サロン外の所でも撮影しましたあっっ





何から何までお上手で

言うことが特に無いくらいなので

あー様と『本当に上手だよね~』って

ことあるごとに言ってました。








そして、アレンジを加えて

キャビンアテンダント風に!!






似合う!!!!!!

国際線に普通に居そうきゃぁ~

可愛い~Heart2

しかも優し~いCAさん、という感じきゃー






パーフェクトキラキラ☆とはまさにこのことポイント





前回はこのような雰囲気の変身

だったんですよやじるしやじるしやじるし





そして、この後のご予約も

2日分入っていて、

桜をバックに撮影と、

お友達も呼んで4人でプチパーティー

という企画をご希望GOOD



そのときに着ていく衣装の

コーディネートをZOOMにある

衣装の中から、全てご自身で

コーディネートされたのですが、

さすがヨーロッパリリジョちゃんきゃぁ~



私たちには考え付かなかった

ヨーロッパにいそうな

コーディネートをチョイスあっっ



このコーディネートは

思い付かなかったね~。と

あー様と感心しきりでしたキラキラ


1つ目のコーディネートはやじるしやじるし






なんとなく言ってることわかりません?

外国人っぽいコーディネートですよね!!





そして、2つ目のコーディネートやじるしやじるし




私たちの感覚だと絶対に選んでいない

パターンですが、しっくり可愛く

ハマってますラブ


日本の皆さんなら

ベージュ合わせはオバサンぽくなりそうで

なかなかチョイスしなそう。

でもこれはナイスチョイスGOOD





お勉強になりました~きらきら






自分の本当の姿を満喫して

喜んでくれていて

私たちもニッコニコでしたハート



また続編をお楽しみにまるちゃん風




今日も、ありがとうWハート